晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐうたらいたち1号、2号

みなさん、こんばんわ。 ぐうたらいたち1号です☆

2007,05,06-1

最近、気温もあがってきたので、どうしてもダラダラしてしまいます。。。
お水を飲むにも、
2007,05,06-2


2007,05,06-3
ハンモックから降りるのが面倒なんだよな~、、、、

おかーしゃんは、「ぐうたらやなあ~」 て言うんだけどね、


2007,05,06-4

おいちかったらいいんだあ~♪♪

それに、ぼくだけじゃないよ、  ぽり兄ちゃんだって、、、

2007,05,06-5
どうも、ぐうたらいたち2号です☆


まあ、お水をいっぱい飲んでくれるのはいいんですけどね。
最近、あまりにもぐうたら振りが目立つからね~ ^^;

もしや!!

飼い主に似てきたのか!? !?



2007,05,06-6
「最近、ほとんどジャージじゃんっ!」

確かに。。。。    ^^;

ペットは飼い主に似るっていうのは本当だったのね、、、、
以後、気をつけます★☆

☆おまけ☆
寝相が悪いのも飼い主似!?
2007,05,06-7

| フェレット | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐうたら生活

うぁ〜
ウチもハンモックから水を飲んでました。
(ボトル位置を変更しましたが)

ぐうたら生活全快ですね〜(笑)

それが、ちょっと羨ましく見えたりしません?

一度、ぐうたらを覚えるとそればっかりしますからね、そういうのはすぐ覚えちゃう(笑)

そういえばウチも、寝ながらある程度の事は出来るように、ベットの周りにいろんなものを置いてる・・

ノアに真似されないように
気をつけよう(笑)

| カズ | 2007/05/07 00:58 | URL | ≫ EDIT

なにより羨ましいのは、自由に曲がる体ですね〜☆
なんで、そんな格好で水が飲めるの!?って関心しちゃいます。辛くないのかなあ・・・・。
今度、ぐうたら飲みしてたら、お腹コチョコチョしてやろっ!!(笑v

| キテイ | 2007/05/07 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/66-015011e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

