晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バテました・・・ ;

今日は暑かったですねえ・・・・

出かける用事があったので、車で ブ~ン! と出かけましたが、
なんとも、暑いっ! 暑い!!

暑~いっ!!!

バテました。。。。。 ;  ふう。

頭がガンガン;  そして、なぜか!?眠気が・・・。
ウトウト・・・・としていると、
「ガジガジガジ!!」と凛乃介のケージを噛む音で起こされました。
・・・・ついさっき(10時)まで寝てたくせに・・・

ぽりたんが、ケージを噛む事は・・・ほとんどないですね。お兄ちゃん意識が強いのかな? りんは、さすが、弟! まだまだ悪がき!やんちゃ!です。
まあ、まだ生まれて7ヶ月しか経ってないもんね☆ でも、もう7ヶ月か~。早いなあ。。。。
我が家に来たのは、生後約1ヶ月半の頃だったかなー。
小さい体でいっちょまえに、ぽり兄ちゃんにバトルしかけてたもんね。
あー・・・・。あの頃が懐かしい・・・・。

まあ、思い出はさておき、、、、。

とにかく、今日の暑さには参りました;
ぽりとりんも暑いのか、床に ペタ~
それなのに、どんなに暑くても寝るときは一緒に Zzz。。。
ハンモックも2つ用意してあるんですけどねえ~。なぜか一緒に Zzz。。。  まあ、一緒に寝たくなる気持ちも分かるけどね☆
だって、できることなら飼い主も一緒に寝たいもん!!
特に、こんなにもバテて、疲れた日は!! ハンモックで寝たら気持ちいいだろうな~☆☆

仲良く寝ている2匹にやきもちを焼きながら、飼い主は、ひとり寂しく寝ます。


2007,05,08

しかもっ!!
2匹とも、舌でちゃってます☆  よだれ垂らさないでね♪

| フェレット | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/68-ecd3c697

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

