fc2ブログ

晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続、続編。

実は、      実は、   ひえひえわんちゃんの記事。
まだまだ続編があるんです。。。。

2匹で仲良く並んで寝ていた、ぽりとりん。

でしたが、   ・・・・・!!

ふと、目覚めたぽりたん、

「ここはドコ!?」 という感じで、そそくさとハンモックに帰っていきました。 自分で出てきたのにね~
その後、残されたりんたん。一人で 少し優雅に 寝ておりました。

2007,05,25-1


5分後・・・・・・・


2007,05,25-2


ズコッ  

あっ、    わんちゃんからずり落ちた

さらに数分後・・・・・・・


2007,05,25-3

めっさ、わんちゃんから離れてますやんっ!


2007,05,25-4

爆睡中。     めっさ、寝てますやんっ。気持ちよさそうですやんっ。 


優雅すぎますやんっ!



そのまた数分後・・・・・りんは
「あっ!兄ちゃんがいないっ!!」  ・・・・・と またまた、そそくさとぽり兄ちゃんが眠るハンモックへと、眠りに帰っていきました。


2007,05,25-5

お・し・ま・い☆  めでたし、めでたし、

「ひえひえわんちゃんとりん、時々ぽりたん」 はこれにて終了。(たぶん)

| フェレット | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/75-58a82d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT