晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケンカするほど仲がいい?

サークルを撤去した我が家。 おかげで部屋がものすごく広く感じます。  放牧スペースも広くなったように感じますが、実際は同じなんだよな~。やっぱり、狭いよな~。と、実感させられる毎日の飼い主です。

そんな我が家のふぇれたんず、  今日も場所の取り合いでバトルしております。

2007,05,31-1
「やだ~!  ココはボクの場所~!!」 ぽり。

「ボクの!ボクの!!」 りん。



2007,05,31-2
「だから、やーなんだってばぁっ!!」 ぽり。

「いーじゃん、ちょっとくらい入れてよ~!」 りん。


ドッタン、バッタン・・・・


タタタタ・・・・ククククッ・・・


数分後。。。


2007,05,31-3
「ボクの、ボクのなのに・・・・・・・・・グスン;」 ぽり。(床に寝そべっている方です)

「ふふんっ♪ やったあv」 りん。


いいじゃん、ふたりで仲良く使ったらさ~。


2007,05,31-4
「うん。ボクたち仲良しできるよっ♪」 ぽり、りん。

そうそう、  仲良し、仲良し☆  ね~っ♪

| フェレット | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クッション好きなんですね〜かわいいですね〜(*^^*)
うちも、おもちゃとかを取り合って「シューシュー」言ってる時があります。それでも、いつも妹の方が「おねーた〜ん」ってくっついて行くんですよね。

| ヒダマリ | 2007/06/01 17:00 | URL | ≫ EDIT

百円均一の座布団なんですけどね☆気に入ってくれているようです^^; 安上がりでありがたや〜。
そうそう、うちも弟のりんが「おにいた〜ん♪」ってくっついて行きます!

| キテイ | 2007/06/02 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/79-fb9604f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

