晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごちそうさま

マンゴー好きな飼い主です。

最近は、宮崎マンゴー効果?で色々マンゴー系食べ物がたくさん出てきてますが・・・・
何年も前から、マンゴーが好きな飼い主です。
マンゴーという文字が入っていれば、食してみたくなります。
みなさんも、期間限定、地域限定など気になりませんか?それとおなじようなもんですね。。。。

2007,06,06-1
「これなあに?」 ぽりりん。

マンゴーデニッシュだよ。


2007,06,06-2
「ふ~ん。。。。ボクの??」 りん。

No---!!!  ちゃいますよ~!飼い主の食べ物ですから。
君たちが食べたら、×ー×ーになっちゃうじゃん。

さて、いただきま~す♪ 飼い主がです。

ふむふむふむ、、、、   もぐもぐもぐ、、、、、


2007,06,06-3

ごちそうさま~☆ くどいですが、飼い主がですよ。

「えっ!?もう食べちゃったの?」 ぽりりん。

はい。おいしくいただきました。


2007,06,06-4
「え~・・・・。食べたかった・・・・ おいしかった?」 りん。

だから、ダメだって!! うん、味はまあまあだね。


2007,06,06-5

「ぺろぺろ。まだこの辺についてるんじゃない!?」 りん。

だから、何もついてないってばー!!
ちゃんと手洗ったし、しかも、そんなところまで(ヒジ)こぼしてないし。
それにしても、最近よくヒジを舐めにくるね・・・・。なんかついてます?

2007,06,06-6

「ごちそうさま☆」 りん。

えっ!! 君もか~いっ!!!

| フェレット | 17:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

国内産なら、沖縄マンゴーが絶品!と聞きまふが・・・
どうなんでしかねぇ??
3号、南国は だーいすきなんでしけどね。
マンゴーとかパパイヤとか、あまり得意でないのだす。。。(汗
南国フルーツだったら、椰子のみが一番好きかなぁ。。

| 3号 | 2007/06/07 11:28 | URL | ≫ EDIT

沖縄マンゴーかあ。。。うまそっ♪でも、キテイは外国産しか食べたことないんですよね☆ 
マンゴーの中でも、アップルマンゴーが好きです!!(聞いてないって!? …笑)
椰子のみか・・・未経験です。
ともあれ、南国サイコー!!

| キテイ | 2007/06/07 14:53 | URL | ≫ EDIT

ヤバイよ・・・
南国行きたい病が出ちゃいそうだすよぉ〜〜〜〜
あぁぁ〜〜

椰子の実 とりたい〜〜〜〜〜!!
ウニ取りしたい〜〜〜っ
魚と戯れたい〜〜〜〜 
でも、飛行機 コワイ・・・。

| 3号 | 2007/06/07 16:26 | URL | ≫ EDIT

南国といえば、、、キテイは高校の修学旅行で沖縄に行った位ですね。しかも、海も入ってないし〜!マンゴーも食べてないし〜!何しにいったん!?て感じです…;
ウニはちくちくだからイヤダーー!!魚もやだな・・・。

キテイは、魚よりも、3号さんファームのフェレたんずと戯れた〜いっっ!!!
待ってておくれ〜♪♪ ぷ〜しゃん達!!!


| キテイ | 2007/06/07 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/84-e2796c62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

