晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒にあそぼっ

気温の変化で、バテ気味の飼い主です。

2007,06,09-1
「ねえねえ、あそぼ。」 ぽり。

しょうがないなあ~。 何してあそぼっか、
そうだっ!  ほらほら、イルカちゃんだよ~。

2007,06,09-2
「えーっ!これじゃなぁーいっ!!」 ぽり。

違うの? って、しっかり釣られてるくせにぃ~。あっ、、、
分かった! これかあ~?! これだなあ~!?


こちょこちょこちょ・・・・・
2007,06,09-3
「*******」 ぽり。

どうだっ! まいったか!


2007,06,09-4

かぷっ!!

2007,06,09-5

かぷ~っ!!

イタタタタッ・・・・・。 まいった、参りました。飼い主が先に参っちゃいました
ぽりた~ん、イルカちゃんであそぼうよー。
だって、おててイタイもんっ。


2007,06,09-6
「やだーっ!もっと、もっと~!」 ぽり。

じゃあ、今度こそ負けないぞー。
コチョコチョコチョ・・・・・・・。

飼い主の手は、猫じゃらしよりも、何よりもの遊び相手ですか・・・。

| フェレット | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フェレより、人間がバテちゃってますか(笑)

手の噛み心地が良いのかな
動くしね(笑)

ウチは寂しいことに
手に噛まなくなってしまったんですよね。

前までは興奮すれば、飼い主の手もやんわり
噛んでくれてたんですけど。。

ちょっと寂しい・・・

| カズ | 2007/06/10 03:23 | URL | ≫ EDIT

我が家も、「興奮して→甘噛み」て感じですね。
確かに全然噛まないのも、、、寂しいかも。

でも、時々噛んだ後、「あっ!」って顔して慌てて舐めなめしてくれるんです。それも、なかなか可愛いんですよね♪

| キテイ | 2007/06/10 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/87-4ea2d8e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

