晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のいちおし

毎日、色んな様子を写真に残そうと、パシャパシャ撮りまくっている飼い主ですが・・・・
最近、カメラの調子がいまいち。 シャッターがなかなかおりないんですよね・・・・。そろそろ新しいカメラが欲しいな~♪ なんて思っております。 

どなたか、「このカメラいいよ~!」って情報お持ちの方、おられませんか~?
まあ、一番の希望は、シャッタースピードかな。後は、ペットを撮るのに向いているやつ。
情報、おまちしております☆

さて、どんどん山のように増えてきているぽりとりんの写真。
没写真がほとんどですが・・・・
そんな写真の中から、本日のいちおしを紹介したいと思います。

まずは、ぽりから。

なかなか撮れないこのショット。
2007,06,10-1
おっちょん”しながら毛づくろい中。
そして、、、、

2007,06,10-2

おっちょん”して → → 「ぬお~ん」
伸びまくっております。

お次は、りん"こと凛乃介。

2007,06,10-3
トンネルに入りたくて、もがいておりました (笑。
思いっきり、おケツが写っちゃっております。

そして、
2007,06,10-4
これ、めっさ楽しそうじゃないですかっ!?

この時、はじけまくっていてフレームアウトしたり、後姿だけだとか没写真が多かったのですが、その中でも、これは真正面でなかなか♪♪

飼い主の中では、水飲み写真とか、おトイレ写真とかが結構最近好きですね~。。。。あと、ジャンプの瞬間を激写したいんですが、なかなか撮れないんですよ・・・・。

まあ、そんな感じで・・・・・・
これからも、色んな写真でぽりとりんの様子をお伝えしていきたいと思います。


最後は、やっぱりかわいくね♪
2007,06,10-5

2007,06,10-6

やっぱ、かわええ~!!親ばかですいません;

| フェレット | 00:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは〜
可愛いですね〜〜(^^)
ほんと、写真がいっぱいになりますよね。
うちのカメラ、LUMIXは手振れ補正ですけど
フェレの動きにはついていけない感じです。
連射機能で何とか何枚かに1枚くらいは
ハッキリと写っているかなぁ。
でも、私の場合、腕が悪いんだと思います。。。(^^;

| ヒダマリ | 2007/06/11 09:11 | URL | ≫ EDIT

我が家のカメラは連射出来ないんですよね・・・。
やっぱ、カメラに頼るよりも腕をあげるしかないかなあ。
でも、カメラに頼りたーーいっ!!
一眼ほしーいっ!!

| キテイ | 2007/06/11 21:14 | URL | ≫ EDIT

我が家のEXILIM(CASIO)はペットモードならシャッター速度が早くなってピントが合いやすくなります。ちなみに遅いのは川や滝の水流や夜景などです。
でも上手く撮れたことが一度もないのが残念ですv-408

| はる | 2007/06/12 13:48 | URL | ≫ EDIT

おーーーっ!EXILIM!?
はるさん、同じカメラですね☆ 形式は違うと思いますが。

カ@オ、ペットには向いていないのかなあ。
赤目制限にしても、赤目になりやすいし・・・。
次はニ@ンにしようかな〜。

| キテイ | 2007/06/12 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/88-5fb79958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

