晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あちゃ~!

すっかり忘れておりました!!

6月3日は、、、、、ぽりのお迎え記念日でした~!!!

ごめんようっ。ぽりた~ん!
決して忘れてたわけでは・・・いや、すっかり忘れておりました。。
ダメだなあ~。飼い主失格ですね・・・・・・。

ぽりと出会って1年。早かったような、長かったような。
以前にもお話したかもしれませんが、実は、飼い主キテイは今まで動物に触れなかったんですよね。今でも、犬や猫は苦手です。
唯一触れる動物がフェレットなんです。まあ、フェレットを触ったのもぽりが初めてですけど、、、
そんな感じで、ぽりと出会ってから世界が変わりました。

お迎え1周年記念を忘れてしまうような飼い主だけど、これからもよろしくね♪ ぽりたんっ♪♪

2007,06,11-1


↓1年前↓
2007,06,11-2

| フェレット | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃま。。。(笑っ)
と言いつつ我が家の次男坊の誕生日が昨日だったことを奇跡的に(?)思い出した私です。。。忙しい予定が入るとこんなもんさ。。。情けないですが、、、がんばれ私!
ぽりたんおめでとう〜〜v-315v-307
これからもずっとひょうきんでかわいらしい姿を見せてねv-10

| はる | 2007/06/12 13:35 | URL | ≫ EDIT

そーなんですか?誕生日…。まあ、忙しいと自分の誕生日も忘れますもんねっ☆ 大丈夫?!!ふぇれたん達も分かってくれているはず!? (笑

そうそう、引越し落ち着きましたか〜?あれ?まだやったっけ…;
同じく、物忘れがひどいキテイです^^;

| キテイ | 2007/06/12 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/89-0931baa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

