晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝心地良好?

フェレットは、どんな所でも寝れるみたいですね。
飼い主も、結構どこでも寝れるほうですが、やっぱりベットで寝るのが一番いい!!

我が家の次男フェレ、りんの最近の寝床は、トンネルの中。
2007,06,13-1
仰向けで体半分だけトンネルに入っています。
よくそんな体制で寝れるなあ・・・・・・。

ちょっと覗いてみよっ!
りんた~ん♪

2007,06,13-2

爆睡!! おもしろいのぉ~。

ズーーーッム  インッ!!

2007,06,13-3
ちょっと見えにくいかな?
ていうか、、、、、フェレって、寝るとき薄目開いてません?薄目開けて寝ているとき、結構ぶちゃいくに見えるのは飼い主キテイだけでしょうか。。。ぶちゃいく寝顔もかわいいんですけどね~♪

ま、話は戻って・・・・
さっきは仰向け寝でしたが、トンネルうつ伏せ寝バージョンもありますよ~☆

2007,06,13-4
ぐっすり気持ちよさそうですねえ。
冷たくて気持ちいいのかなあ。そして、一回トンネルに入るとなかなか出てきてくれません。呼んでも出てきてくれない!(当たり前か。爆睡中だもんねっ)
そおいうときは、(音のなる)おもちゃで呼ぶ!!

おーいっ!出ておいで~!「プヒプヒッ♪」

2007,06,13-5
「なんだ~? ふぁあ~。」 りん。
出てきた、でてきたっ☆ さあ、ベットで寝ようね~。


「んーーー。まだ、眠い。。。。」 りん。
2007,06,13-6


どひゃあ~♪ かわええ~!!

「薄目開けてぶちゃいく」って言って、ごめんなさーいっ!

でもね! トンネルの中が寝心地良くても、かわいいお顔が見えないからベットで寝てほしいなっ☆☆


| フェレット | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/91-35e6b7f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

