晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父の日は、いたちの日

今日、17日は父の日だったんですね。
母の日には毎年鉢植えの花をプレゼントしている飼い主ですが、父の日は贈り物をした記憶があまりありません・・・・。ごめんね、お父様。
まあ、「いつもありがとう」という感謝の気持ちで十分ですよねっ!!

だって、そろそろ「長生きしてね。」という年代になりつつある父。
さすがに敬老の日にお祝いするのは・・・・パパさん、すねちゃうかなあ。(…笑
今日は一緒に晩酌したし、それで許してね!!それだけでは「物足りな~い」というのなら、、、、特別に敬老の日にもう1回晩酌だあーっ!!ただ、飲みたいだけの父と飼い主かも。

さて、今日のふぇれたんずは・・・・少し寝ては、起き、を繰り返しておりました。飼い主は1日ネムネムモードだったんですけどね。

もし、この世にいたちの日というのがあれば・・・・いたち様様で飼い主は1日中ご奉仕するんでしょうね~。

「ごはんー!」と言われたらそそくさとご飯の用意をし、「ここかゆいの~」と言われたら、かゆいとこはございませんか~?とブラッシング、「トイレ汚れてるよ~」と言われれば、お掃除。



って、、、、  毎日そうじゃんっ!!

でも、そんな毎日が充実しているのもこの子達がいるからですね☆
というわけで、いたちの日、、、大賛成です!

2007,06,17-1
「どこ行くのぉ~?」 ぽり。

2007,06,17-2
「ちょおだいっ!」 りん。

| フェレット | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛娘と晩酌。
すんごい嬉しいんでない〜〜♪
元気に 同じ時間を過ごせるって、
幸せなことだと思うよ〜

お互いにとって、ね♪

我が家は3号父がでんでん飲めないので、
ちょっと うらやましいだす〜

| 3号 | 2007/06/18 15:56 | URL | ≫ EDIT

そうですよね。
親が歳をとるごとに物より気持ちかな〜なんて思います。普段はあまり話もしないんですけどねっ☆

父もキテイもお酒は大好きなので、呑んだくれ親子になっていました…(笑

| キテイ | 2007/06/18 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/95-3624f8ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

