晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

久しぶりの更新です。なかなか更新できなかった訳は、
実は、、、、、、



引越しすることになりました!

人生初のお引越しです。関西から千葉へ。もちろん、ぽりりんも連れて行きますよ。
初めての引越しという事で、かなりバタバタしております。なので、なかなか更新出来ませんでした。

ぽりりんは、相変わらず元気いっぱいです!!でも、ぽりは敏感なのでなにかが変わることを感じ取っているようです。
寂しそうな顔で訴えたり、飼い主が動くたびついてきたり。
まあ、以前からそんな行動はよくあったんですけどね☆


そして、引越し後の更新ですが・・・・・

ネットがすぐ使える環境ではないので、再開まですこし(かなり?)期間がかかりそうです。(ブロバイダーも変わるので…)パソコンも新調するので・・・(現在のパソコンは実家にそのまま置いておくことになったのです)
もしかすると、アドレスも変わるかもしれません。
リンクしていただいている方には、改めて、連絡させて頂きますので、その時はまたよろしくおねがいします。


2007,06,27-1


2007,06,27-2


あっ!!
引越しまではできるだけ更新しますので、懲りずにまた見に来てください♪♪

| フェレット | 23:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ただいま〜!復活です。しかもzaqにランクアップです。でも電話がまだ繋がりません。。。泣
え〜〜!!キティさんも引越なんですか??
しかもめちゃ遠いですやん?!
我が家は引越が土曜に無事終了し、今荷解き真っ最中です。
初日にエアコン工事で穴が開いたのはちとショックでした。そこはしゃーないですが。。。
今から大変になりますね、引越という言葉だけでもうウンザリなのにξ
お身体にはどうかお気をつけくださいね☆

| はる | 2007/06/29 00:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜
すごく遠くにお引越しなんですね!
私も去年引越ししましたが、こんなにゴミが
いっぱいあるものかってくらいゴミが出ました。
いらない物を大事にとっておいた結果ですけど(^^;
荷造り大変でしょうけど、ぽり君&りん君の写真を
楽しみにしてますので、お引越し準備も更新も
無理せず頑張ってください☆

| ヒダマリ | 2007/06/29 14:56 | URL | ≫ EDIT

キティさん見てるかな?
私が引越してここはこうするとやりやすかったっていう点を上げておきます。
衣類ですが、よく着る冬服・夏服(肌寒いとき羽織るものとか)・あんまり着ない冬服・夏服・式服やコート類の5つにまず分けます。
そうすると出さなきゃいけないのがよく着る夏服と式服だけで済みます。
あとはそれ以外のものの梱包の時に防虫剤を入れて完璧にガムテープで閉めればそのままクローゼットで寝ててもらいます。
靴も革製品以外の冬物は出してないですよ。
しんどくて泣きそうになるけどファイトです!

| はる | 2007/07/01 14:45 | URL | ≫ EDIT

千葉か〜ららぽーと内にフェレットワールドがありますよ
落ち着いたら遊びに行ってくださいね♪

| nina | 2007/07/03 15:26 | URL | ≫ EDIT

☆はるさん☆

お返事遅くなってすいません。
そして、貴重なアドバイスありがとうございます!!

今日、なんとか荷物の搬出終わりました! ふう・・・。後は5日に向こうで荷物搬入です。
はるさんが引越しされて近くなったのに、今度は私が引越しで…遠くなっちゃいますね☆でも、ちょくちょくこっちには帰ってこれそうなので、いつかお会いできたらいいですね〜!!


☆ひだまりさん☆

お返事遅くなってすいません。

ほんと荷物がすごいです…でも、半分はぽりりんの荷物かな!?まあ、必要なものだけ持っていって、後は実家においておくのでまだましかな〜。
とりあえず、引越ししたらパソコン購入!!そしてネット繋いでブログ再開!!
がんばりますっ!!!


☆ninaさん☆

お返事遅くなってすいません。

ららぽのフェレットワールド!知ってますよ〜!!
なんせ、りんはそこでお迎えしたんですもの!!!
今度里帰りします☆(この間私だけ行って来ましたが…)

| キテイ | 2007/07/03 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/98-e05e6539

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

