晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の様子

昨日、ぽりのワクチン接種の為病院へ行ってきました。
りんは寝ていたのでお留守番。
いつものように、便→異常なし。 触診→異常なし。 体重→1200g。
体重は増えましたね♪うんうん、健康!!健康!!
そして、注射を一発「プスッ!」としていただきました。
今回は(も?)暴れることなくすみやかに終了☆
おりこうさんだねえ。。。
そして、終わってから先生の一言!

「りんちゃんに、爪の垢せんじて飲ませてあげてね☆・・・・笑」

ははははは・・・・・・・確かに!

りんちゃんはだいたい毎回大暴れなんだよな~。ぽりは観念したのか、おとなしいです。

まあ、りんもぽりも元気な証拠だよね☆☆

2007,07,04-1



さて、    飼い主の話になりますが、、、、、

とうとう明日引越しです!!!

とりあえず、ぽりりんは実家に。そして、14日頃に新居の千葉まで連れて行く予定です。
新居は2DK♪ 築年数は少し古めですが…なかなか綺麗です☆駅から10分。家賃は・・・・秘密ですが、ビックリするほどお安い♪まあ、築が古いからかな?
2DKということなので、もちろん、1部屋はぽりりん専用~!!
でも、パソコン位は置かせてねっ♪

そして、なんと!縁側があるんですよ~。ベランダもありで!そして何よりありがたいのが、エアコン2機つき!!
まあ、とりあえずフェレ部屋だけでもあればいいかな~と思っていたんですけどねっ。 ありがたや~ありがたや~。

まあ、そんな感じで明日引越しです。
来週またこっちに帰ってくるので、更新できたらします。
早くパソコン買わないとっ!!って、確か、携帯からも更新できるんですよね。でも、全然分からない・・・・・。


2007,07,04-2



2007,07,04-3


☆ブログ再開したら、また、よろしくおねがいします☆

| フェレット | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちゃ〜v-222
再開まだかな?
待ってますよ〜v-10

| はる | 2007/07/20 19:05 | URL | ≫ EDIT

携帯からです。
ネットまだなんですよね〜(;O;)
また、月末辺りに実家に帰る予定なので、その時更新します!p(^^)q
ちなみに、ぽりりんは…毎日はじけまくってます!

| キテイ | 2007/07/22 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/99-9a536cb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

